女性だからこそ年齢にふさわしい生き方が大事

どんな明日が待っているのか?
それは今の自分の過ごし方や生き方が大きく影響してきあmす。
あなたは自分の将来お考える上でどのくらい先のことまで考えて今を生きていますか?
ひょっとしたら何も関あげずにただなんとなく過ごしているかもしれませんね。

例えば将来自分の将来を真剣に考えている二十代の女性ならば
仕事とは別に
自分のキャリアップに関連する資格の勉強えをしたり
より綺麗で健康な体を得るためにスポーツクラブやヨガスクルールに通ったり
もちろん彼氏や友達とのけふぇでティータイムを過ごしたり
それこそ24時間が足りないくらいだと思いあmす。
しかし、これも40代になってくるとそんな急いだ生き方はできあm線。
もっとゆっくりと優雅な時間のスギ仕方尾することでしょう。
つまり年代と共に1日に出来ることはどんどん数少なくなってきます。
ただしその分、ひとつひとつのことの中身が濃くなっていきます。

いい女になっていくには、年齢によってふさわしい過ごし方を見つけ、その年代での自分の土台をきっちりと築き上げていかなければなりあmせん。

10代なら10代なりに
20代なら20代なりに
30代なら30代なりに
相応しい行動をしなければなりあm線。
それも次の10年後20年後を見据えての上での行動です。
そうすることで
充実した
40代50代60代に優雅な暮らしができるのです。

それぞれの年代にはそれぞれの年代でしかできないことってたくさんあります。
もちろんそれも謳歌しつつ、次の10年に備えなければなりません。
それぞれの年代をおろそかにして、急にっ人生が好転することなんてありえないのです。

みもちろn人生においてはいつでも学ぶことってたくさんあり続けあmす。
しかしン面台によって学び方は大きく異なります。
また、何かを始めるのに遅すぎることはありあm線。
やりたいこと
学びたいこと
が見つかったらいつでもそれを始めるのに最適な時期でもあります。
次の10年をより予期するものにするために今頑張らんばいといけないのです。
ポケットワーク 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です