クレジットカートは1枚だけにして他は解約しなさい

クレジットカード
あまたは何枚持っていますか?
意外と何枚ものクレジットカード持っている方も少なくありません。
私はクレジットカードどころか現金主義をおすすめしていますが、今はクレジットカードの1枚も持たない不便な世の中です。
通販で物も買えませんからね。

しかし
仕事も勉強も
そして支払いも後にすればするほど憂鬱になるのです。
これは真実だと思います。
クレジットカードで買った大きな買い物は後でとても大きな負担といなります。
どうしても現bン金ではなく気軽に買えるクレジットカードだと身の丈以上の飼いm、小野をしてしまうのが人間なのです。
1回で払えないからリボ払い
そうするとどんどん泥沼になります。

しかしクレジットカード会社もあの手この手で入会を勧めてきます。
さまざまなポイント還元や特典をつけてあの手この手で入会を促すのです。
しかし、それは杭レジっとカード会社がお客に1枚クレジットカードを持たせることでどれだけ儲かるか?がわかっているからです。

海外力のt期などはクレジットカードが重宝しあmす。
身分証明や信用度のポイントにもなるのでクレジットカードなしの生活は考えられません。
しかし、すぐにクレジットカードを打出の小づちと勘違いしてしまうものなのです。
さらにクレジットカードで購入するとそのデータが一元権利されて、それを利用してまたあなたが欲しものを欲しいとするタイミングでセールをかけてきます。
だからこそ私は現金主義者なのです。
そんなに固い鉄の意思を持っている人間なんていません。
まして今は巧妙なマーケティングが当たり前のように行われています。
それもこれもクレジットカードの利用が増えて、買い物データや年齢や住所や連絡先
すべて相手に利用されているのです。
だからこそあまりクレジットカードは持つべきものではないのです。
必要最小限のクレジットカード1枚以外はすぐに解約をおすすめします。
それが何より簡単な節約法だからです。
実務者研修 どこがいい 働きながら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です